すーぱー早起き☀️(2022/09/28 03:13)

すーぱー早起き☀️(2022/09/28 03:13)宮内 さなのブログ画像

2022/09/28 03:13

おはようございます(?)

最近とっても早寝早起きのみやうちです🤣
今日はなんだか元気なので今からジムで朝活💪
下半身トレの日なのでお尻をしばいてきます🍑笑


昨日のお礼✨

イケオジ紳士のK様✨
暑い中会いにきてくれて、みやうちの嫌がることしないでくれる紳士的なK様🥺✨
週一ジムのお陰で程よい筋肉とフワッフワの内腿の持ち主様でした💗
会いにきてくれてありがとうございました✨




ふわふわパーマのK様✨
お仕事の合間に来てくださいました💗
伸びかけのふわふわパーマで、俳優の滝藤さんに雰囲気が似てました✨
たくさん可愛いって褒めてくれて幸せな時間をありがとうございました☺️
また会いにきてね!約束したからね💓




ヒノキの香りのK様🌲✨
匂いフェチにはたまらない素敵な香りを見に纏ったK様🥰
トリートメントしてるのにみやうちが癒されてました💓
とっても優しくていい匂いで、幸せな時間をありがとうございました✨
またお待ちしてますね☺️💓



ソフトマッチョイケメンのS様💪
連勤明けでお疲れの身体を癒しに来てくれました💓
みやうちのトリートメントが人生で1番気持ちよかったと最後に言っていただけて、本当に本当に嬉しかったです🥹✨
明日から旅行楽しんでくださいね🏝✨
またお待ちしてます💓

今日は12時から恵比寿店でお待ちしてます✨


宮内 さな🧸💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top