昨日のお礼とお知らせ🧸(2022/09/29 09:42)

昨日のお礼とお知らせ🧸(2022/09/29 09:42)宮内 さなのブログ画像

2022/09/29 09:42

おはようございます🤍
今日は曇ってて過ごしやすい気温ですね☺️
紫外線対策しっかりしてお家を出ようと思います☁️


本日は代官山店にて12時から18時で出勤します✨
短い時間になってしまいますが
癒しをお届けできるように頑張ります💗




昨日のお礼💌


リピートのNさま💗💗
1週間ぶりにお顔が見れて嬉しかった☺️✨
たくさん褒めてくれるし、一緒のお時間過ごせてみやうちは幸せです✌️相変わらずイケメンさま🥰
いつもお仕事の合間に時間作ってくれてありがとう🤍
また来週待ってるね🤭笑



はじめましてのKさま🧸
長いお時間ご一緒できて嬉しいです✨
気さくで話しやすいし、全身ツルスベで美意識高くて見習わなくては!と思いました🫢💓
週末の👱‍♀️とのゴルフ楽しんでね✨
そしてみやうちのこと思い出して会いにきてね✨




1日元気にがんばりましょ!
お仕事いってらっしゃい💗

宮内 さな🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top