運動会🤸‍♀️🤸‍♀️(2022/10/08 12:45)

運動会🤸‍♀️🤸‍♀️(2022/10/08 12:45)宮内 さなのブログ画像

2022/10/08 12:45

近所の小学校の運動会が賑やかで羨ましいみやうちです☺️
ダンスの練習とか頑張っている声がよく聞こえていたので、よいお天気に恵まれて嬉しく思います☀️


遅ればせながら10/6のお礼です💌

🍎大好きYさま✨
めちゃめちゃ優しくてみやうちまで癒されました✨
ほぐしていったときのギャップが可愛かったです💓
ありがとうございました☺️またね🤍


色白なHさま🤍
お仕事早く終わったので会いにきてくれました✨
話しやすくてあっという間のお時間でした💓
ありがとうございました🐼


次回は明日の12時から代官山店にいます💓
まだまだ空き枠ありますので、ご予約お待ちしてます✨


宮内 さな🐼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top