☔️☔️☔️(2022/10/13 09:00)

☔️☔️☔️(2022/10/13 09:00)宮内 さなのブログ画像

2022/10/13 09:00

おはようございます🐻‍❄️みやうちです。
小雨が降っていて少し肌寒いですね!
ふと気になって調べてみたら、雨を表す言葉は400語以上あるのだとか!
普段使わないような難しい漢字のものもありますが、日本の言葉は美しいなぁと改めて実感した朝でした☺️



昨日のお礼💌

リピート指名!帰ってきた健康オタクのKさま💓
3日間温泉に浸かって艶々のお肌で帰ってきてくれました!
前回も健康についての知識をたくさん教えてもらいましたが、さらにパワーアップしてました☺️
そして変わらずの敏感さん💓
今回も楽しいお時間をありがとうございました✨
炭酸泉とジャップカサイのその後をまた聞かせてね✌️



般若の金田にそっくりのNさま💓
シンプルにイケメンさんだったのですが、自己申告ですぐ喘ぎますとのこと...笑
いざ施術が始まると面白いくらい反応してくれて、悪戯心がくすぐられました😈
来てよかった、一家に一台みやうちが欲しいと言ってくれて嬉しかったです👼💓
また来週待ってますね☺️笑



ほとんどフランス人のNさま🇫🇷
高身長に立体的なお顔立ち!渋い声のとんでもないオーラがあるお兄さんでした💓
話しやすくてみやうちガハガハ笑ってすみません🫢笑
かっこいいお尻になりたいお兄さんと、ドラム缶ボディをなんとかしたいみやうち、要経過観察ですね💡笑
会いにきてくれてありがとうございました☺️💓
またお待ちしてますね!✨



本日は久しぶりの恵比寿で12時からいます✨
ご予約お待ちしております💓

宮内 さな🐻‍❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top