こんばんは💡(2022/10/14 18:50)

こんばんは💡(2022/10/14 18:50)宮内 さなのブログ画像

2022/10/14 18:50

お休みいただいてます!みやうちです🐻‍❄️
夜は結構冷えますね🥶
秋服可愛いとおもっても着られる期間が短いから躊躇っちゃって、気がつくと既に寒くて着られなかったり、、、
難しいもんですね🤔笑



昨日のお礼💌

リピート指名のIさま💓
井◯新に似てて今日も今日とてカッコよかったです✨
お休みの日何してるんですか?って聞いたら仕事してるって....それはお休みじゃないです🥹笑
働きすぎで倒れないように気をつけてくださいね!
お仕事で疲れたらみやうちに癒されにきてくださいね💓



リピート指名のKさま✨
可愛いこちゃんとのゴルフと旅行を楽しんだ後に会いにきてくれましたー💓
お背中の施術中もお仕事するという働きっぷり....!
みなさまほんとに働きすぎです😭
今回も長いお時間ありがとうございました💓
次は20日かな?楽しみに待ってます🥰



バスケの巨人Uさま🏀
普段から運動されてるだけあって、良いお身体でした💓
海外旅行すると現地人に間違われることもあるとか!
凄すぎます🤣🤣
こんなところマッサージされたの初めて!を2回もいただきまして、ありがとうございました💓
またお待ちしてますねー✨


次回は、16日日曜日の12時から恵比寿にいます💓
ご予約おまちしてますね!

宮内 さな🐻‍❄️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top