おはようございます🍁(2022/11/02 12:26)

おはようございます🍁(2022/11/02 12:26)宮内 さなのブログ画像

2022/11/02 12:26

今日明日は日中20度を超えて暖かくなるみたいですね✨
残り少ない秋を楽しみたいです🍁


昨日のお礼です💌

アロマリー常連様のIさま🍓
渋谷から歩いて来てくださいました💓
忙しい合間にサクッと食べられるようにと、蒟蒻畑の差し入れ🥹✨✨
気遣いとチョイスが素晴らしすぎます💓
話しやすくてお時間あっという間でした😳
約束してくれた次回のお土産も楽しみにしてますね🎁
ありがとうございました☺️



アロマリー2回目のKさま💓
個人的なお話しなのですが、宮内の高校時代の先生に似ていて内心ドッキドキでした🤣
お互い肝臓大事にお酒楽しみましょう🍫✨
在宅ワークらしく、みやうちに会うために外出してくれたと思うと嬉しいですね🥰
長いお時間ありがとうございました💓



復帰祝いのマスターIさま🍸
諸事情でメンエス通いをお休みしてて、その間もみやうちのブログを見てくださってました😌💓
喋り方がとても丁寧で優しくて、失礼のないように気遣ってくれて嬉しかったです💓
見つめると照れちゃうのが可愛かったー🥰
お仕事間に合ったかな??
今日はありがとうございました✨




ギャップ萌えの塊Aさま💓
とても無口で、あんまりお喋りが好きじゃないのかもと思っていたのですが
時間が経つにつれて話してくれてほぐれていく姿が可愛すぎました😳💓
施術後には目が見られないくらい恥ずかしがっていて、それでも週8で通います!の一言🤣💓
セラピスト冥利につきますね✨
またお待ちしてますね☺️✨


宮内 さな🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top