こんばんは🥱(2022/11/05 01:17)

こんばんは🥱(2022/11/05 01:17)宮内 さなのブログ画像

2022/11/05 01:17

夜分遅くにすみません🥹
11/2のお礼です💌


アロマリー初めましてのKさま💓
お洒落だし、いい匂いで癒されました〜☺️
学生時代はアメフトとラグビーをやっていたらしく、しっかり目のお身体💪💓
くすぐり弱いところも可愛かったです🥰
お家帰ってからApexできました??
また会えるの楽しみにしてますね✨


同じくらい目が悪いSさま🥸
身長が高くすらっとしているかと思いきや、プリプリのお尻の持ち主🍑✨
ハーフ顔だと褒めていただけたの初めてです💓(本当は平たい顔族です🤫笑)
新規だったから当日予約しかできなかったけど、次は余裕を持って予約するから待っててねーって嬉しかったなぁ😳待ってますね💓


テクニシャンのMさま✌️
忙しいのに長いお時間予約してくださってありがとうございました✨
なんとこのお方!みやうちの大好きな関西弁😳もーキュンキュンでした💓
ずっと可愛いって褒めてくれて、幸せな時間でしたー☺️✨
首お大事にしてくださいね🥹
またお待ちしてまーす💓



体調もかなり良くなって来ましたー!
明日は12時から代官山にいます✨
ご予約お待ちしてます😉


宮内 さな🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top