11/16のお礼💌(2022/11/17 07:39)

11/16のお礼💌(2022/11/17 07:39)宮内 さなのブログ画像

2022/11/17 07:39

連続でごめんなさい🥹🙏



アロマリー初めてのYさま💓
菊池○磨くんに似てる可愛い系のお顔立ちで、年齢が近く話やすいソフトマッチョなイケメンさまでした😳💓
ずっと可愛いとか、タイプですーって褒めてくれたり、共通点沢山あって嬉しかったな✨
川口のコロナ後遺症専門の病院教えてくれたり、色々ありがとう💓
またはやく会いたいです☺️
サウナ楽しんでね🧖‍♂️💓




アロマリー初めてのSさま💓
お仕事途中?もー少しでひと段落?くらいで会いに来てくれました💓
濃ゆめのお顔立ちでハーフなのかと思いきや、生粋の東京都民🤣🤣失礼しました、笑
美肌の秘訣を聞いたら酵素風呂が良いのだとか!
みやうちも近いうちに予約してみます💓
お仕事も家事も送迎も頑張るスパダリお兄さん!
ありがとうございました✨またね💓




アロマリー2回めのSさま✨
身長たかくて洋服が似合ってたのでおしゃれですね!って言ったら洋服全然持ってないっていわれちゃいました🤣🤣🤣笑
敏感さんで可愛かった☺️
在宅ワークの息抜きに1.2年ぶりのアロマリーはお楽しみいただけたでしょうか?🫣
また来るって約束、みやうちちゃんと覚えてますからね✌️
ありがとうございました!💓



本日は12時から恵比寿にいます✨
ご予約お待ちしてます☺️


宮内 さな🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top