11/23のお礼💌(2022/11/27 06:14)

11/23のお礼💌(2022/11/27 06:14)宮内 さなのブログ画像

2022/11/27 06:14

おはようございます✨
23日のお礼ブログです💓



初めましてのSさま✨
お話ししてたら出身地がちかいかも!って盛り上がりましたねー☺️✨
フリーで入ったけど当たりだったってめちゃめちゃ嬉しいお言葉でした🥹💓💓
身長高いしスタイル抜群で、秘訣を伺ったらボディメイク系のお仕事もされてるとか!
おあいできてよかったですー!またお待ちしてます💓



1週間ぶりのSさま💓
お早いお帰りでした☺️☺️☺️みやうち大歓喜です💓
まったりした空気感とお喋りが途切れても気まずくない謎の安心感🥹✨
なんなんでしょうね??🤔
雨も降ってて寒い中なのに、会いに来てくれてありがとうございました💕
また待ってますねー☺️



最近ブログ更新がおろそかになっててごめんなさい🙏
初心を忘れずにまた頑張るので、見てくれたら嬉しいです💓


宮内 さな❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top