11/29のお礼ブログ💌(2022/12/05 14:03)

11/29のお礼ブログ💌(2022/12/05 14:03)宮内 さなのブログ画像

2022/12/05 14:03

お待たせしましたの第二弾!
11/29のお礼ブログです💌




みやうち最多リピートのSさま💓
いつもほんとにありがとう🥹💓
Sさまとはずっと代官山のお部屋だったから、恵比寿はなんだか新鮮でした☺️
クリスマス付近まで会えないと思ってたからびっくりしたけど嬉しかった😳😳!
みやうちの話たくさん聞いてくれて、いつもありがとう✨
楽しくて幸せなお時間でした✌️
12月もみやうちをよろしくお願いします☺️




リピート指名のTさま✨
2回目ましてでした💓
みやうちのこと覚えててくれて嬉しかった☺️
予告通り平日のお昼でしたね!!
お仕事の合間にありがとう🥹✨
前回もだけど、話しやすくてほんとにあっという間!
楽しかったです💓またね!




アロマリーご新規のOさま💓
遠いところからようこそお越しくださいました🙇‍♀️
言葉の言い回しが独特で面白いOさま🤣🤣
みやうちのドヤ顔が気に入っていただけたみたいでよかったです🥹笑
出張のお供=みやうち!覚えて帰ってくださいね💓
リベンジマッチお待ちしてます✌️




雨男のOさま☔️
家出た瞬間土砂降りで雨も滴るなんとやらでした😎
膝から下が長すぎて同じ人間かと思うくらいスタイル良かったです💓
話しやすいし、体毛で遊んでも怒らないし、優しい優しいお兄様でみやうちが楽しんでしまいましたね🤣
またお待ちしてます🥷🥷🥷


宮内 さな❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top