こんばんは🌙(2022/12/13 23:23)

こんばんは🌙(2022/12/13 23:23)宮内 さなのブログ画像

2022/12/13 23:23

お久しぶりです!みやうちです💕
遅くなりましたが、12/7のお礼ブログです💌



初めましてのNさま✨
初めてお会いする方で長いお時間のご予約だったので心配してましたが、紳士的で物腰柔らかな素敵な方でした☺️✨
早い段階で再訪すると言われて嬉しかったです💓
お茶の差し入れまでありがとうございました🍵♡



初めましてのMさま✨
お仕事柄海外にとても詳しくて、いろんなことを教えていただきました〜☺️✨
ガ○ト様と成宮○貴を足して2で割ったようなイケメン様で、みやうちニヤニヤしっぱなしでしたね🤣笑
あっという間のお時間で、楽しかったです💓
ありがとうございました!!





予定より2日長くお休みをいただいておりました🥹🙏
1週間ぶりに明日は出勤できそうです!
みなさまの疲れを癒せるように頑張りますね💓
明日からまたよろしくお願いします😳!
それではおやすみなさい🌙


宮内 さな❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top