こんばんは🌕(2022/09/18 17:14)

こんばんは🌕(2022/09/18 17:14)宮内 さなのブログ画像

2022/09/18 17:14

お休みいただいてます!みやうちです🤍
世はせっかくの三連休だというのに
あいにくの台風ですね😭😭😭

ひきこもりのみやうちはアニメ三昧の1日を過ごしてます😎
みなさまおすすめのアニメがあったら教えてください!♡


昨日のお礼💌

事前予約のY様💖
長い時間ご一緒できて幸せでした✨
優しいお顔なのにかなりマッチョというギャップ!笑
ほぐしていくと段々と赤ちゃんみが出てきて
可愛いところをたくさん見せてもらいました🍼
また会いにきてね🫶💗


癖しかないシャツのK様🤓
ドア開けた瞬間の情報量の多さに笑いました🤣
イケメンメガネのK様、年齢も近くて話しやすかったです✨
ありがとうございました💗


肩甲骨のK様✨
ゴルフと整体はセットだとおっしゃるK様!
肩甲骨の剥がれ具合素晴らしいのに、まだ動かしたいそうで、みやうちも見習わなければと思いました🙈
甘いもの好きなのをプロフィールで見て美味しいチョコパウンドケーキを買ってきてくださいました🍫
ほんとにほんとにありがとうございました💖
そして速攻食べて写真を撮り忘れました😭🙏笑


次回は20日火曜日の12時から出勤します❤️
事前予約、お問い合わせ等お待ちしてますね!!✨

宮内 さな🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top