今日も。(2023/08/28 00:17)

今日も。(2023/08/28 00:17)有村 かのんのブログ画像

2023/08/28 00:17

こんばんは、有村かのんです💐✨




今日もあっという間に終わっちゃっいました😳




1日過ぎるの早い〜💦



忙しいお仕事の合間や、
お休みに、
私との時間を作ってくれてありがとう💗




会えて、とって〜も嬉しいです☺️




いつも大切に、幸せにしてくださり、




本当にありがとうございます😊💗






そういえば今日は、
お店からBoth Sides Nowという曲が流れて
聞き入ってました〜👂





CODAっていう映画で聞いてから
好きな曲です🎧☺️💕





感動系のものを選びがちなのですが
苦手じゃなければ、どちらもオススメです📝





たまには映画観たいな〜〜







お店で流れるのボサノバだけじゃないんだ〜




と感じた日でした🙋‍♀️笑







あっ、日付け変わっちゃった。




今夜は良い夢をみれるといいね♡




そして素敵な日になりますように😘♡







おやすみなさい🌙






💐👋







有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top