本日の御礼です❤️(2022/11/28 21:40)

本日の御礼です❤️(2022/11/28 21:40)有村 かのんのブログ画像

2022/11/28 21:40

こんばんは、有村かのんです💐


前回来てくださった方への御礼が
更新できていなかったので一緒に。ごめんなさい😣



11/25 K様💎
はじめましてのK様😊よくいらっしゃるとの事でとてもスマート。色々と気遣ってくださり優しさが伝わりました☺️...紳士的な方タイプです❤︎施術もこちらがうふっとなるような甘い言葉をかけてくださり、どきどきしましたよ🫣💓またスグ...来て欲しいです、お待ちしております💌


11/25 M様💎
リピ❤︎ありがとうございます😭お顔見ただけでわぁぁ✨とテンション上がりました!また会いに来てくださって嬉しくて、前回以上に気合い入れちゃった🫣「もう...!」って悶絶でしたね💓その姿、燃えました笑😌❤︎また有村に任せてくださいね、お待ちしております☺️



本日K様💎
はじめまして。優しいやさしい雰囲気のK様❤︎その空気感、ピタッと合うような、居心地の良い時間が流れていました〜⏳💓お肌もつるつるで羨ましかった☺️またお時間空いた時には来て欲しいな...///お待ちしていますね😚🪄


本日N様💎
はじめましてでしたが、ゆったりと丁寧な姿勢に緊張がほぐれました☺️❤︎施術も...🫣ふたりの内緒ですね♩楽しかったです✨
お話しも興味があることで、もっと聞きたかった!すっごくタメになりました😊素敵なお仕事、がんばってくださいね!また絶対会いたいです💓🧸





本日もありがとうございました❤︎
寒い中来てくださり、ありがとうございます。
少しでも温まってくれてたら良いな☺️🥰


次回は
👑11/30 15:00-22:00
*恵比寿

👑12/2 15:00-22:00
*恵比寿

👑12/5 15:00-22:00
*代官山

👑12/6 15:00-22:00
*五反田

:


12月は気持ち多めに出勤しようと思っています。
有村に会いにきてくださいね☺️🌱

私も会いたい人、たっくさん😭💓
いつ会えるかなぁ??
皆さまのお越しをお待ちしております。







有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top