2日目終了っ(2022/10/17 23:02)

2日目終了っ(2022/10/17 23:02)有村 かのんのブログ画像

2022/10/17 23:02

こんばんは🌙
有村かのんです^ ^


デビュー2日目となりましたっ。



初日を終えて驚いたことが
次の日、筋肉痛になったこと!笑



マッサージ中は意識してないけど、

普段、使わない所の
筋肉もしっかり使うのかも🤭


今日もたくさん動きましたよ〜!
...明日筋肉痛くるかな💓笑




さて、本日の御礼をさせてください。
届きます様に...❤︎




S様💎とにかく優しい🥺💓色々聞いてくださるので私もお話しが楽しくて...はじめましての緊張の気持ちもほぐれた気がします☺️✨帰りがけのまた来るね〜!の言葉も嬉しかったです♩喜んで!笑☺️お待ちしています❤︎




S様💎ちょっと我慢強いところが男らしい...けど、もっとリラックスして欲しいなぁと少しずつ話しさせていただきました💓💓質問に優しく答えてくださって。お互い緊張してたのね。笑🤭✨と。最後は笑ってくださって良かったです❤︎また癒されに来てくださいね♩




T様💎気さくでまだまだお話し聞いてみたくなるような...とっても楽しかったです😊❤︎延長してくださりありがとうございます✨楽しんでいただけたようで良かった///今回で気に入ったマッサージあったらリクエストしてくださいね🧸💓


雨の中お越しくださりありがとうございました。
風邪引いてないかな?身体をあたためてくださいね❤︎☕️



次回は22日(土)15〜22時🌱
ご予定はいかがでしょうか?


土曜日ですし、次の日お休みな私は
たくさんがんばっちゃいますよ〜✨


事前のご予約もお待ちしております☺️...


それでは、おやすみなさい🌙🥂











有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top