本日15-23時*恵比寿(2022/12/10 12:17)

本日15-23時*恵比寿(2022/12/10 12:17)有村 かのんのブログ画像

2022/12/10 12:17

こんにちは、有村かのんです💐


とっても良い天気の土曜日ですね〜!
午前中はどう過ごされましたか?☺️


私はベビーシッターのお仕事もお休みで
大好きなカフェでゆったり...☕️


朝から早起きしてせっせと動いて、
好きなものでチャージされて、、
とっても元気です😊✨



アロマリーも気合い十分♩楽しみたのしみ💓

少しでも元気を分けてあげれるようにしたいな。
最高の土曜日にしましょうね❤︎☺️



それと前回のブログ書けていないので
御礼もお待たせしています🙏!
今夜書きます、読んでくださいね✨✏️





それではまた後で...💐









有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top