本日15-22時*代官山(2022/12/20 13:22)

本日15-22時*代官山(2022/12/20 13:22)有村 かのんのブログ画像

2022/12/20 13:22

こんにちは、有村かのんです💐




アロマリーの出勤、久々になってしまいました。
えーっと1週間ぶり??
なんだか緊張します...🤣🤣




そんな緊張を少しでも楽しみにしようと思って
今日は新しい衣装を用意してみました🙈💕



どれも可愛くてどれにしようどれにしよう...で
1着選ぶのが精一杯でした😨笑


これから徐々に
お気に入りを増やしていきたいです👗


あぁ好きなものってテンション上がる〜♩
早く着たい♩笑



似合ってたら教えてくださいね💕🥺
がんばって選んだので泣いて喜びます!笑



本日は👑15:00〜22:00
*代官山



お部屋あったかくしてお待ちしていますね❤︎
寒い日は人肌触れ合うと癒されますよ〜
心もあったかくなりますように🥰




それではまた後で...💐








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top