今日もありがと💌御礼❤︎(2022/10/23 00:36)

今日もありがと💌御礼❤︎(2022/10/23 00:36)有村 かのんのブログ画像

2022/10/23 00:36

こんばんは


有村かのんです☺️


朝夜はすっかり冷えますね。
マッサージ後は肌寒くなっていることもありますので
上着などご用意くださいね❤︎


お部屋に入ったときの温度も
暑い寒い...etc教えてください☺️👌
(ずっとお部屋にいてわからなくて笑)




さてさて、本日の御礼を書きました💌
届きますように...🙏!




N様💎優しい雰囲気にあれ、今日は甘えちゃおうかなと思うほど...雰囲気作りの達人!私が癒されました〜🌿✨話し方かな、声のトーンかな〜?とにかく落ち着く...🫠みんなに体験してほしい笑💓また癒し&癒されに来てくださいね♩




F様💎入店3日目にして、早くもリピートいただきました!😭前回気に入っていただけたのかしら...また来る約束、即実行してくれて嬉しい❤︎そして人を幸せにしたいそのパワーはどこから来るんだろう。と毎回見習っています☺️前に痛めたところ心配...!また優しくマッサージするね、早く良くなりますように💓💓🧸





T様💎たくさん話しかけてくれて、聞き上手!質問上手👏ついつい色々話せちゃいました☺️そしてなんだか終始ドキドキ💓かっこよすぎるのよ...笑、緊張したけど心地良い時間でした😊とっても楽しかった!今夜は夢の続きみれますように🌙*




次回は
👑10月27日(木) 15-22
👑10月31日(月)15-22

*恵比寿


明日はお休みをいただいているので
たくさんチャージしてきます❤︎🕊


いつも本当にありがとうっ
毎回感謝でいっぱいです🙏✨



それでは皆さまも
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️☺️
おやすみなさい...🌙









有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top