今日もありがとうございました💕(2023/01/10 23:13)

今日もありがとうございました💕(2023/01/10 23:13)有村 かのんのブログ画像

2023/01/10 23:13

こんばんは、有村かのんです💐







今日からお仕事始めの方は
お疲れさまでした❤︎


みんながんばったね〜🙋‍♀️なでなで


スタートから飛ばし過ぎないように
ふぅ〜😮‍💨と力を抜いてくださいね。
がんばりすぎはダメですよ〜🙅‍♀️🙅‍♀️笑





本日ご来店いただいた



A様❤︎
S様❤︎


ありがとうございました💖


甘々な時間をいただいて
とろけました🫶☺️ちょー楽しかった!

今日は一段と寒くて、
人肌があたたかかったです☺️

お家に帰っても風邪ひかないようにね。






☁️今後の予定☁️


👑1月12日(木)17:00-22:00

*恵比寿
👑1月13日(金)16:00-22:00
*恵比寿
👑1月17日(火)15:00-22:00
*恵比寿
👑1月20日(金)17:00-22:00
*恵比寿
👑1月23日(月)17:00-22:00
*代官山




今月後半は恵比寿店が多そう🤔
2月は代官山店多めです❤︎



お待ちしてますね🐈💕



それではおやすみなさい...







有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top