今日もありがとう💕(2023/01/18 00:35)

今日もありがとう💕(2023/01/18 00:35)有村 かのんのブログ画像

2023/01/18 00:35

こんばんは、有村かのんです💐





本日ご来店いただいた



Y様❤︎
S様❤︎


甘々な時間を
ありがとうございました☺️🍫💕


恋人と過ごす時間ってこんな感じ〜?と想像しながら
楽しく過ごせました🙈、


疲れやすい火曜日だから、
今日はゆっくり眠れるといいな❤︎😴


次の予定は
👑1/20(金)17:00-22:00恵比寿店です。


スケジュールは変更あったり
書き写し間違えちゃったりするので←

トップページから確認していただいた方が
確実だと悟りました。笑🌤

1週間分でてます。いるとき狙ってきてね😙💘



今日は空き時間でヨガしてたら
ちょっと身体が整った〜✨(気がする。笑)
いいかんじで眠れそうぉぉ、


皆さま、おやすみなさい😴🌙🐈‍⬛









有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top