出勤してます❣️(2023/02/13 16:52)

出勤してます❣️(2023/02/13 16:52)有村 かのんのブログ画像

2023/02/13 16:52

こんにちは、有村かのんです💐✨


今日は雨ですねー。気分ものんびり。



月曜日ですし、
ゆったり無理せずにがんばりましょうね☺️




ふだんお仕事がんばる姿、
かっこいいんだろうなぁ。と想像しつつ、
全力で応援してますね❤︎📣




さて先日は
S様
H様
ありがとうございました💗



花粉症から声が枯れてしまって、
だいぶハスキー声🤣🤣
H様、え?酒焼け?って私は全く呑めないので
ちょっと違うかなぁ笑。おもしろかった🤣



聞き取りづらかった部分があったら
ごめんなさい🙏
でも、だいぶ回復してきたのでご安心ください💋💗




さて今日は代官山店に出勤しています。
 

寒さを味方に、あたためてあげられるように
がんばりますね☺️🫶🐰



それではまた後で。






💐👋








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top