代官山デビュー💓(2022/10/27 22:45)

代官山デビュー💓(2022/10/27 22:45)有村 かのんのブログ画像

2022/10/27 22:45

こんばんは、有村かのんです🌙



初めての代官山出勤、
終了しました〜っ❤︎



今日も楽しかった///
やっぱりこのお仕事向いてるみたい🤤...
と日に日に思います。




さて、今日の御礼を書きました✏︎
届きますように...💌✨


T様💎まずカッコいい。笑イケメンに可愛いたくさん言ってくれたので、とても嬉しくてやる気でちゃいました☺️💓(単純)お話しもしやすくて、私まで癒されるような時間をありがとうございます🌿*また来るねの言葉を信じてお待ちしております❤︎


T様💎恥ずかしくて顔を合わせられなかったけど、え!カッコいいと途中からニヤニヤが止まりませんでした😚...これはモテる人だなぁと💓クールな感じでお話ししていいのかな、と思っていた所に色々話しかけてくださって嬉しかった😭またゆっくり時間かけたいです!ありがとうございました✨🧸




代官山だからこそ会えたお客様✨
しばらく恵比寿店が続きますが、
またお会いできたら嬉しいです❤︎




さてさて、次回の出勤は

👑10月31日(月)15-22時
👑11月7日(月)15-22時
👑11月9日(水)15-22時

*恵比寿


少しずつ、
成長しているのを自分でも感じています♩


はじめましての方も、
リピーター様もたくさんの人を癒せたら本望!✨

まだまだ頑張ります、応援してね☺️✨



寒くなってきたので、
そろそろお鍋も解禁したいな〜!
皆さん何鍋が好きですか?🥕
おすすめの食べ方あったら教えてください❤︎



それでは、おやすみなさい🐱💤







有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top