出勤します😊(2023/02/20 14:41)

出勤します😊(2023/02/20 14:41)有村 かのんのブログ画像

2023/02/20 14:41

こんにちは、有村かのんです💐✨




先日は
Y様
A様


ありがとうございました✨‼︎


マッサージ楽しんでいただけたでしょうか☺️


また身体が凝った時には、
じっくりマッサージさせていただきますので、
いつでもいらしてくださいね💗

身体も心も癒されるように頑張ります🌿❤︎
ありがとうございました^^✊




今日は恵比寿店に出勤します✨



最近はあたたかいですね!
桜もこのあたたかさに春と勘違いして
咲いているところもあるとか🌸



春に向かって進む季節、
体調にも気をつけて過ごしてくださいね☺️




今日の天気みたいに晴れやかな気持ちで
お待ちしてますね❣️❣️




それではまた後で。







💐👋










有村かのん



▼ちょこっと自己紹介

27歳、O型、乙女座、ベビーシッター💗👶
食べること(特にカフェやパン🥐)が趣味。
癒された〜と思っていただけるように
お客さまに合う施術を考える事が得意です❤︎



#お姉さんセラピスト
#癒し系
#色気かわいい
#小悪魔マッサージ
#マシュマロボディ
#たぬき顔
#ロングヘア
#ストレートヘア


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top