やっと金曜日💓(2023/03/03 15:20)

やっと金曜日💓(2023/03/03 15:20)有村 かのんのブログ画像

2023/03/03 15:20

こんにちは、有村かのんです💐✨


今日はひな祭りですね〜🌸

最近、桜っぽい花が咲いていますが
あれは梅かな?桜かな?とふしぎに思っています。

区別つきにくいよね?🤔

とりあえず、
もう春はすぐそこなのかなぁ〜😊笑


先日はご来店いただき、
ありがとうございました❤︎

お話しが楽しくて、素で笑っていることも
多くてごめんなさい🤣笑


時間があっという間すぎていて
まだ一緒にいれたらいいのにと思うこともしばしば。



幸せな癒しタイムをありがとうございました💓


また次回来てくださる時を楽しみにしていますね❣️


さて、これから代官山店に出勤します。


今週も皆さまお疲れさまでした✨


明日お休みの方は疲れを取れるように、
お仕事の方はまたがんばれるように、

パワーチャージ🌿しましょうね。




それではまた後で。







💐👋








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top