これから出勤🌸(2023/04/03 13:58)

これから出勤🌸(2023/04/03 13:58)有村 かのんのブログ画像

2023/04/03 13:58

こんにちは、有村かのんです💐✨



先日はご来店いただき、
ありがとうございました❤︎




Y様の持ってきてくださった
さくらプリンが美味しくて
既に2個リピしました🤣🍮おいし〜!




桜は散ってきた頃ですが
桜味はもう少し残ってて欲しいと思っています🌸




さて3月もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました🙇‍♂️


新年度も始まりましたね👏


忙しい時期かと思いますが、
お仕事がんばった分、チャージできるように
精一杯施術させていただきますね😊❤︎


4月は代官山room多めな出勤ですので、
タイミング見計らって会いに来てください〜💓
お待ちしています💓


それでは
今日も良い1日にしようね😉✨🫶









💐👋








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top