4月ラスト🌸💕(2023/04/30 00:03)

4月ラスト🌸💕(2023/04/30 00:03)有村 かのんのブログ画像

2023/04/30 00:03

こんばんは、有村かのんです💐✨


ブログ書けなかったので、終わった後に
書きますね☺️



本日はご来店いただき、
ありがとうございました❤︎




アロマリー前はお休みで
ゆっくり過ごせたので出勤してから
テンション上がっちゃって



今日はちょっと特別だったかも。😜笑
とっても楽しかったです♩^^




4月の出勤は今日でおしまい。
皆さまありがとうございました!
あっという間だったけど、
濃い出会いのある月でした〜🌸☺️



あと体調壊したりして思うように出勤できなかったので
5月は頑張りたいな〜🌱

GWもちょこちょこいます!
予定を載せておきますね📖

02(火) 15:30 - 23:00
03(水) 13:00 - 22:00
05(金) 13:00 - 22:00
06(土) 13:00 - 22:00


予定が合いそうな方は
私とたくさん遊んでくださいね〜✌︎
お待ちしています😊🍒





それでは
おやすみなさい...😴良い夢みてね!💕







💐👋








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top