今日はゆる巻きにしました💇‍♀️(2023/05/03 11:21)

今日はゆる巻きにしました💇‍♀️(2023/05/03 11:21)有村 かのんのブログ画像

2023/05/03 11:21

こんにちは、有村かのんです💐✨



今日はことりの鳴き声で目覚めて
ディズニーっぽい1日の始まりでした🕊笑


実際は鳥苦手でハトが目の前にいると
道を通れないくらい怖がっています😅


皆さんは苦手なものがあったりしますかー?



さて、先日はご来店いただきありがとうございました❤︎



一緒に楽しい時間を過ごせて
帰り際はまた来るねと言っていただけて
嬉しかったです😊



うん、私もまた会いたいな〜。お待ちしていますね💕



今日はちょっと長めの時間います。

巻き髪もきれいにできてhappy✌︎
お時間合いましたら、ぜひ会いにきてくださいね〜😘



🍒GWの予定です🍒

03(水) 13:00 - 22:00
05(金) 13:00 - 22:00
06(土) 13:00 - 22:00



今日も良い1日にしようね😉🫶✨



💐👋








有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top