8月♡(2023/08/07 17:31)

8月♡(2023/08/07 17:31)有村 かのんのブログ画像

2023/08/07 17:31

こんにちは、有村かのんです💐✨



8月ですね〜!


毎日暑くてとけそう🫠🍦



最近は

ずっと行きたかった
桃パフェを食べに行ったり、

好きな歌手のライブ行ったり、



苦手な夏も楽しいことを見つけて
なんだかんだ過ごせてます☺️



暑くて、外に出れない日は
お家で趣味がはかどってそれもまた良い〜🧚‍♀️



私の夏はそんな感じです。笑



皆さんはどんな夏を過ごしてるの〜?



今度会ったら聞かせてくださいね💗



私もたくさん話したいことあるので
聞いてください〜🐳🍉✨




さて、先日来てくださったお客さま
ありがとうございました☺️...💗




8月前半はあと10,14,16日です🌻




平日は17、18時あたりの夕方からが多くて
涼しい時間にきやすいかな、と思います。


待ってますね💗




今日もよろしくお願いします^^




💐👋






有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top