西村 ななせのブログ(2023年 8月)

今日もがんばる❕(2023/08/27 11:53)

今日もがんばる❕(2023/08/27 11:53)西村 ななせのブログ画像

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~21:00出勤です!

事前にご予約ありがとうございます💘
今日はリピ様たくさんです!
いつもありがとう嬉しい~~❕

本日もお待ちしております🙌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

こんにちは☀️(2023/08/25 12:12)

こんにちは☀️(2023/08/25 12:12)西村 ななせのブログ画像

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~18:00出勤です!

この前ななせが好きなキャラクターのイベントに行ってきました🐱
1時間くらい並んでたんだけどずっと炎天下で暑すぎてしんどかった💧‬
でも欲しかったものも買えて満足です!

今日も暑いので水分補給しっかりして体調にはお気をつけ下さい🙏🏻🤍
本日もお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

こんにちは❕(2023/08/07 11:29)

こんにちは❕(2023/08/07 11:29)西村 ななせのブログ画像

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

昨日ブログあげられなかったごめんなさい~~🙏🏻
リピ様方多めでしたいつもありがとう🤍
お祝いでお菓子もくれたりとっても嬉しかった!

今日もお時間合う方お待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)西村 ななせのブログ画像

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は17:30~22:00出勤です!

今日はお昼から六本木の方にお出かけしてきました🍨
暑すぎて歩くのしんどかった~💧‬

珍しく遅い時間に出勤なので普段来られない方に会えたら嬉しいなぁ🫶🏻
お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top