村上 のんのブログ(2022年11月)

ねむねむ☀️(2022/11/30 12:39)

ねむねむ☀️(2022/11/30 12:39)村上 のんのブログ画像

こんにちは!ノンです!

今日も空一面雲でいっぱいですね🌤☁️

ヒトは太陽の光を浴びて元気になる生き物なので曇りの日は晴れの日よりちょっとだけ長く外に出るといいそうです😊

といいつつノンはお布団から出られません😴

そんな日もありますよね🤭

リラックスモード全開のノンに会いに来てください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

おはようです🌱(2022/11/29 11:03)

おはようです🌱(2022/11/29 11:03)村上 のんのブログ画像

おはようございます☀

今日は朝から雨で寒いですね☔️❄️

ノンは最近買った本をベットの中で読んでから起きたらいつのまにか11時になってました😂

幸せホルモンたくさん出てます!

今日も元気に頑張るぞ✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

素敵な夜をすごしまょう(2022/11/26 17:51)

素敵な夜をすごしまょう(2022/11/26 17:51)村上 のんのブログ画像

こんばんは🌙
ノンです!

お昼に空を見上げたら少し晴れた空から降っていた雨が綺麗でした😊✨
ノンと同じ時間に空を見ていた人いるかな??

素敵な1日の始まりを素敵な夜で締めくくります💕

ぜひノンに会いにきてください😌✨🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

ノン初出勤します♡(2022/11/25 16:35)

ノン初出勤します♡(2022/11/25 16:35)村上 のんのブログ画像

お疲れ様です💕
そして、初めまして!
ノンと申します😊

ドキドキの初お仕事デビューです✨

愛を込めたリンパマッサージで、1週間の疲れを癒します!

またきて欲しいと思ってもらえるよう全身全霊で努めさせていただきますので、どうぞノンをよろしくお願いします😊🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

2022年12月

Page Top