篠田 ななのブログ(2023年 1月)

𝟙𝟞𝕡𝕖𝕣𝕤𝕠𝕟𝕒𝕝𝕚𝕥𝕚𝕖𝕤(2023/01/21 13:15)

𝟙𝟞𝕡𝕖𝕣𝕤𝕠𝕟𝕒𝕝𝕚𝕥𝕚𝕖𝕤(2023/01/21 13:15)篠田 ななのブログ画像

最近よくmbtiを聞かれることが多くて またよく話して盛り上がるので共有します🥳 E/I 外交的/内向的 S/N 感覚的/直感的 T/F 思考型/感情型 J/P 判断型/認識型 以上16通りある🇬🇧のAI性格診断 なんですけどけっこう当たってるからやってみて〜 血液型とか当てるの得意なんだけど これ当てれたらすごいよね笑 今日は14:00-22:00で五反田で お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

最後の雨(2023/01/12 12:35)

最後の雨(2023/01/12 12:35)篠田 ななのブログ画像

最後の雨っていつだか覚えてる?

12月23日らしいんだけど
週末久しぶりに雨降るみたい☔️

今日は17-23で出勤してるので
五反田でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

2023🐰🌅(2023/01/03 19:22)

2023🐰🌅(2023/01/03 19:22)篠田 ななのブログ画像

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします🐰🐰🐰🐰🐰

元旦は浅草寺行ってきた〜けど参拝してないから初詣はまだ!もう三が日過ぎたから年神様居ないらしいよ🥺
悲し。
だって2時間待ちはディズニーのソアリンでしょ!

今日は23:00までです☻今年もメンエスでいろんな出会いがありますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

2022年12月 2023年 2月

Page Top