☘️(2023/07/14 10:12)

☘️(2023/07/14 10:12)三葉 ゆあのブログ画像

2023/07/14 10:12

おはようございます🌞


先週、珍しく火曜日の夜出勤したのですが、お久しぶりに会いに来てくださった方がいてとても嬉しく思いました☺️🧡

沢山の人がいる中で、また会いに来てくださりお話できるのは感慨深いことですね。😌☘️

ありがとうございました💝
またお待ちしています🥰



昨日は社会人バスケに行ってきて、久しぶりに沢山汗を流しました💦
ひーひー言いながら走ってましたが、終えた後はスッキリと心も身体も軽くなったような気がして、やっぱり運動は健康に良いですね😊

初めて会った人とチームになり、試合をして、一緒に声を出してシュートが入ったら喜び合って、、
初めて会った人ともこんなに楽しく、チームの1人として心を通じ合ってできるスポーツは素晴らしいなと感じました😆🧡


今日お会いする方も、ご縁があってお会いできるので楽しみにしています❤️
本日もよろしくお願いします☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top