初出勤終わりました〜!(2023/01/12 12:44)

初出勤終わりました〜!(2023/01/12 12:44)青木 いちかのブログ画像

2023/01/12 12:44

無事初出勤終わりました〜!!
緊張していたけどみんな優しい人で安心しました🥹

これから施術もっと上手くなれるように頑張るので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね✨

今週はちょっぴりお休みして
来週は月、火、金、日に入っているよ👀

ちなみに写真はお仕事終わった次の日におシャランしたパスタ🤤
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

T.Kさん
来てくれてありがとう〜!
初日で私も少し緊張していたけど、マッサージを逆に教えてくれたりしてくれて、助かりました!😀

私もなんだか一緒にリラックスして施術ができたみたい!
是非また来てください!ありがとう‪ ·͜·♡‬

H.Hさん
お仕事休みの癒しになれたかな?
なんだかシャワーの時からグッジョブ👍とかして面白い方だなぁと思ってた笑

お話も弾んで、楽しかったって帰ってくれたの嬉しかったです!!また会いに来てくださーい!!✨

T.Mさん
マッサージの必要ないくらい身体が柔らくてびっくりした😳笑
トリートメントは温まってくれたかなぁ??
くつろいで貰えるよう頑張ってたよ〜!

ぜひお友達にもおすすめしといてね笑
まだお待ちしていまーす🤭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top