連勤!!(2023/01/17 11:23)

連勤!!(2023/01/17 11:23)青木 いちかのブログ画像

2023/01/17 11:23

こんにちは〜!!いちかです!!
今日は連勤2日目だよ〜!

まだまだ慣れていないところはありますが、何よりお客さんが優しくて助かってます😳
ありがとう❤️‍🔥

ぜひぜひいちかとお話しに来てください!
トリートメントももちろん心を込めてしちゃいます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
T.Sさん
初来店ありがとうございました!
髪の毛染めて、イケイケトークが面白かった🤭またお休みの日には来てくださいな

H.Hさん
まだまだなれない施術、優しく沢山褒めてくれてありがとう!
ぜひもっとお話したいな!

S.Dさん
話に華が咲いたね!面白かった!笑
お菓子も飲み物もありがとー!いちかがご機嫌になっちゃった!

Y.Kさん
遅い時間に足を運んでくれてありがとうございます✨ ちゃんと癒すことできてたら嬉しいな(*^^*)
また来てね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top