トロトロになろ?🤤💛(2024/02/05 09:25)

トロトロになろ?🤤💛(2024/02/05 09:25)芹沢 まいのブログ画像

2024/02/05 09:25

おはようございます☀️

本日は12時〜代官山ルームに出勤しますっ💕



最近ね〜

まいのお肌がツルツル&スベスベで気持ち良いってたくさん褒めていただくんです🤭💗


皆さんに褒めてもらいたくて昨日もちゃんと保湿頑張りました!!🥺
(⬆️褒めてねアピールです!!笑)


施術中に色々な場面でまいのツルスベお肌を感じていただけると思うので、ぜひ全身に神経張り巡らせていて欲しいですっ🙈💖


今日はとっても寒いので、あったかいオイルと一緒にトロトロになろうねん‪🤫🤍

本日もよろしくお願いします💗




あ!今日からまたお礼ブログ再開するのでぜひ呼んでくださいね〜!🫶🏻🌟

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡2.3のお礼です💌  ̖́-‬

💓K様
とっても褒め上手のK様✨️会った瞬間からバイバイするまでずーっとまいのこと褒め続けてくれて本当に嬉しかったぁ🤭💖
明るいお話とドキドキ施術が急展開で、とっても楽しかったです🥺🌟



💓H様
今年も会えました〜!!🥰今年も1年よろしくお願いしますっ🥳
H様との時間はいつも勉強になることがたくさんで、新しい技を覚えたりしてとても楽しいです😚🤍どんどん成長するので見守ってくださいね🥺
とってもかわいいチョコのプレゼントもありがとうございました🍫💖お家まで我慢出来なくて帰りながらいただいたのですが、とっても美味しかったです〜!🤤💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top