3月のお礼です🤍(2023/04/07 00:55)

3月のお礼です🤍(2023/04/07 00:55)芹沢 まいのブログ画像

2023/04/07 00:55

こんばんは🌙
大変お待たせしてしまったのですが、3月のお礼を書かせて頂きました💗
まとめてになってしまい申し訳ありません🥲
日付ごとに分けてみたので、ぜひ読んでほしいです🤍

♡3.2
白くてもちもちしたお肌が素敵なS様
まいと年齢が近かったこともあり、お話がとても楽しかったです🤍
特にS様の大学生時代のお話が印象的でした✨まいも残り1年大学生生活楽しみます🎶

寂しがり屋さんのI様
少しでもまいが離れると寂しくなっちゃうI様がとってもとっても可愛かったです🤭
近くてドキドキしましたね///♡
まいのことをアイドルみたいとたくさん褒めて下さりすごく嬉しかったです😖💕


♡3.13
ツボに詳しいK様
初めましてにも関わらず長いコースで会いに来てくださりありがとうございました🤍会ってすぐにまいの声を褒めて下さってとても嬉しかったです🥺
K様の経歴がすごすぎてとても面白かったので、ぜひまたお聞きしたいです🥰


♡3.16
スタイル抜群のY様
お仕事の合間という限られた時間の中、会いに来てくださりありがとうございました💕
そして、まいはY様の弱点を見つけてしまいました🫣たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️

イタズラ好きのO様
たくさん話しかけて下さったおかげで、緊張することなく施術することができて楽しかったです🤍
触り方がえっち......と言われましたが、褒め言葉として受け取っておきます🥺笑

急遽会いに来てくださったN様
お仕事を休んでまで会いに来てくださってありがとうございました😭💖そして、たくさんのお土産もとても嬉しかったです✨
N様といると時間がのんびり流れて本当に落ち着きます😌🤍


♡3.20
仕事熱心なK様
お仕事の合間に癒されに来たよ〜!と仰っていたのに、頭の中ではずーっと考え事をされていて、お仕事に対する姿勢がとてもかっこいいなと思いました✨
勉強になるお話がたくさんで、まいも将来へのモチベーションが高まりました🔥

行動力の塊のY様
年齢に合わないほど多くの経験を積んでいらしたので、話題が尽きず本当に楽しかったです🤭💗
わんちゃんのような可愛らしい笑顔がとても素敵でした🐶💕
Mらしいので、またヒーヒーしにきてください🥺笑


♡3.24
オシャレな靴を履いていらっしゃるF様
とっても敏感さんで反応が可愛かったので、施術中にずっとニヤニヤしていました🙈💕
大満足!!!と言ってくださり本当に嬉しいです☺️
素敵なゼリーの差し入れありがとうございました🍊とっても美味しかったです✨

メンズエステ初心者のT様
メンズエステにまだあまり慣れていないと仰っていたので、満足していただけるかドキドキでしたが、楽しんでくださって嬉しかったです🥰
もっと一緒にいたかったと仰っている姿が可愛かったです🤭

いつもニコニコ優しいM様
こんなに早くまた会えると思っていなかったので、驚いたと同時にとても嬉しかったです💕
いつもまいのことたくさん褒めて下さりありがとうございます🤍
会う度にオシャレな服を着ていらして、毎回素敵だなぁと眺めてしまいます🫣


♡3.26
笑顔が素敵なU様
初めましてとは思えないほどすぐに打ち解けることができてびっくりしました😳
お話もとても楽しかったです🥰
ニコニコ笑顔がとっても素敵だったので、ぜひまた見せてくださいね〜✨

甘えん坊のA様
いつも遠くから会いに来てくださりありがとうございます🥲💖会いたかった〜!っと伝えてくださるのがとても嬉しいです💕
今回もいっぱいサワサワしちゃいました🤭次もたくさんいじめちゃうので、覚悟しておいて下さいね🥺

人生初メンエスのA様
お部屋の大きな鏡や紙パンツなど全てに驚いている姿が初々しくて1か月前の自分を思い出していました☺️
施術もたっぷり楽しんでいただけて嬉しかったです🥰ぜひまた来てくださいね〜🤍


♡3.28
おちゃめなM様
お部屋に来るまでに迷ってしまったそうですが、無事にお会いできて良かったです😊
キワキワ施術を気に入ってくださり嬉しかったです🤍

全身ゴリゴリのY様
全身お疲れ様と聞いたので、全身しっかりマッサージしてみました!👍🏻
キワキワ施術だけでなく、指圧マッサージも頑張っているので、楽になった!と言ってくださり嬉しかったです🥰

有言実行してくださったK様
前回またね!とお見送りをしたのですが、まさかこんなにすぐにまた会えるとは!😳
会いに来てくださって嬉しかったです💕
今回も勉強になるお話が多く、ちょっぴり賢くなった気分です🤍


♡3.31
関西から来てくださったT様
本来ならもっと早く会えるはずだったのですが、私が体調を崩してしまったせいで、お待たせしてしまいました😭やっと会うことができて嬉しかったです💕
関西からのお土産もたくさんありがとうございました🤤どれも美味しかったです✨

まいのブログをチェックしてくださっているA様
ずっと会いたいと思っていてくださったことや、ブログを読んでくださっていることを教えて下さり、とってもとっても嬉しかったです🥰
たくさん気持ちよくなっていただけてよかった〜🤍
美味しいお菓子もありがとうございました🤭

見た目とのギャップが大きいK様
お話し始めてすぐにまいとの共通点が見つかり、すぐに距離が縮まった気がします!✨
チャラかったり頭脳派だったり弱点があったりと、まだまだK様の魅力は深そうですね🫣またお会い出来るのが楽しみです☺️



改めて、年度末というお忙しい時期の中、お時間を作ってまいに会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました💗
出勤してすぐにお問い合わせをいただいたり、満了をいただけて、とってもとっても嬉しいです😖💖
4月もまた気を引き締めて頑張りますので、ぜひ会いに来てくださるとうれしいです✨


日付が変わって本日、4/7(金)12:00〜19:00代官山ルームに出勤します🤍お時間のあう方はぜひお問い合わせお待ちしております🥰

それでは!おやすみなさい😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top