4月のお礼です💕(2023/05/01 23:17)

4月のお礼です💕(2023/05/01 23:17)芹沢 まいのブログ画像

2023/05/01 23:17

こんばんは🌙
4月のお礼を書かせて頂きました💗
まとめてになってしまい申し訳ありませんが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです🤍

♡4.2
とっても敏感でかわいいT様
はじめましてでしたが、すぐに敏感さんだと気づいてしまいました🫣
マッサージしている時に気持ちいいと反応で教えてくださるのはとっても嬉しいのでこれからも恥ずかしがらずに教えてくださいね💕

お肌がツルスベなS様
オシャレで、とても背が高くて並んで歩く時にドキドキしてしまいました😳笑
サワサワ楽しんでいただけてよかったです☺️弱点もしっかり覚えてますよ〜😏

大ベテランS様
メンズエステの大先輩でしたので、色々とお話を聞かせて頂きました✨️
色々な施術を受けてきたということで、とても緊張しましたが、和やかに話しかけてくださって楽しかったです🥰


♡4.7
神奈川県から会いにきてくださったF様
遠くからお仕事の合間を縫って会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥲💖
代官山をお散歩してから帰るとおっしゃっていましたが、楽しめたでしょうか??🥺またお話聞かせてください🤭

せっかちどMのI様
I様がおっしゃっていた自己紹介が面白かったので、お名前のところにそのまま採用させていただきました!😂
体感では本当に一瞬しか会えてないですが、とても楽しんでいただけて嬉しかったです💗


♡4.11
お仕事前に会いに来てくださったT様
久しぶりに会いたいなと思ったから来たよ!と言っていただき嬉しかったです🥰
お話したことも覚えてくださっていて、前よりも仲良くなれた気がします💕T様が優しく話しかけてくださるので、今回もとても楽しいお時間でした✨ぜひまた会いに来てください🤍

脚フェチのY様
初めましてなのに、色々とお話できて楽しかったです✨
スタイルや顔をたくさん褒めてくださり、照れくさかったですが、とても嬉しかったです😚
もっと仲良くなる宣言をいただいたので、これからが楽しみです💖

♡4.14
Aromaly初心者のY様
お出迎えの時から緊張していらっしゃるのがとても伝わってました😂かわいいかったのでついニコニコと見つめてしまいました🫣笑
お仕事前のお忙しい時に会いに来てくださってありがとうございました💕

すっかり仲良しになったM様
まさかこんなにすぐにまた会えるとは!🤭また会いに来てくださってとっても嬉しかったですし、お会いする度に仲良くなれて楽しいです✨
M様のこともどんどん知ることができている気がします😚💕次ももっともっと仲良くなっちゃいますよ〜✊🏻🤍


♡4.18
超絶イケボのN様
長い髪もすらっとした背もかっこよくてモデルさんのようなM様✨️
落ち着いた雰囲気がとても素敵で私が癒されるしまいました〜🤭お仕事前にまいでパワーチャージしてくれて嬉しかったです💗

全身お疲れのK様
ご希望通り指圧マッサージをしっかりめにさせていただきました🤍特に足がゴリゴリでしたが、しっかりほぐせていましたか??🥺
お帰りの際、身体が楽になった!と教えていただきとても嬉しかったです🥰

とっっっっても優しいT様
お会いした瞬間から笑顔を見せてくださって、とても嬉しかったです🤭💕終始T様の優しさで溢れていて、とても楽しいお時間でした☺️
休憩!!と何度もおっしゃっている姿がかわいかったです🫣

♡4.20
春らしいお洋服が素敵なY様
実はまいは漫画に嫉妬してました☹️💭笑ですが、無事漫画に勝つことができて最高の気分でした😆✨️
こんなに気持ちよかったことない!と言っていただけてとても嬉しかったです💓

ニコニコ笑顔が素敵なS様
施術中常に最高!気持ちいい!と伝えてくださって本当に嬉しかったです🥰
リラックスしていただけて、この日がはじめましてとは思えないような楽しいお時間でした✨️


♡4.23
約1ヶ月ぶりにお会いできたA様
まいのタイミングが合わず、1週間ほどおまたせしてしまったのですが、それを取り返す分長いお時間で無事にお会いできて良かったです😚
今回もA様の可愛さ爆発で、ついついイジワルしすぎてしまいましたかね??🤭いつも楽しい時間をありがとうございます💖


♡4.25
ずっと目を合わせてくださったK様
まいの顔が好きと何度もストレートに教えてくださったのですが、照れすぎて顔から火が出そうでした🫣
指圧もサワサワも両方楽しんでいただけて嬉しかったです🥰

サワサワ大好きH様
初めてパウダーを使わせていただきました✨️パウダーは研修の時以来でしたので、感覚を思い出しながらでしたが、気持ちいいと言っていただけて良かったです☺️
H様のお話とても面白かったのでまた聞かせてください😚


♡4.29
金髪が素敵なM様
はじめてお会いしたにも関わらず、まいの就活のお話を聞いてくださってありがとうございました!🙇‍♀️
気持ちいい時の反応がわんちゃんみたいでとっても可愛かったです🐶💕たくさんイジワルしてごめんなさい🥺

野球で鍛えられた身体が素敵なH様
まいと歳が近かったこともあり、お話が弾んでとても楽しかったです💓
私のほうが年上なはずなのに、H様の包容力を感じた気がします😌🤍週に1回しかないオフの日をまいにくれてありがとうございました✨️

とってもスタイルの良いY様
初めてお会いしましたが、Y様のペースが私と合っていたのか、一緒にいてとても心地よかったです😚
二日酔いが少し心配ですが、、🥲たくさん楽しんでいただけて良かったです🥰


♡4.30
アントニオのN様
じめじめしたお天気とは反対に、優しくて明るいN様にお会いして、まいまで元気をもらってしまいました✨️
またお胸さわさわさせてくださいね😏💕

お肌がすべすべのT様
たくさん話しかけてくださり、楽しくあっという間のお時間でした😳太もも気持ちよかったですね🤭
また来るねって言っていただけてとても嬉しかったです💖

まいのことをたくさん褒めてくださったT様
一見クールな雰囲気でしたが、実はピクピク反応していたところがとっても可愛かったです🥺
筋肉痛心配ですが、すこしでもほぐせてたら嬉しいです😖


長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます💕
写真は、自分へのご褒美で食べた桃のタルトです🍑美味しかったぁ🤤✨

5月からは1ヶ月分まとめてではなく、こまめに載せられるように頑張るので、チェックしてくださると嬉しいです☺️💗

明日は恵比寿ルームに出勤いたします🥰お時間のあうお客様はぜひ逢いに来てくださると嬉しいです💓

おやすみなさい😴😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top