にゃ〜ん🐈‍⬛🎀(2023/08/24 09:25)

にゃ〜ん🐈‍⬛🎀(2023/08/24 09:25)芹沢 まいのブログ画像

2023/08/24 09:25

おはようございます☀️

本日は、12時〜代官山ルームに出勤ですっ💕︎


今日からしばらくは前のようなブログを書こうと思います✨️
ぜひお時間ある際に読んでいただけたら嬉しいですっ🤍


昨日まいは久しぶりに1日お休みの日でした〜😚

とはいえ、暑すぎて外にでる気になれず、、🥵
お家でねこちゃんと一緒にゴロゴロしてました〜🐈‍⬛🎀笑

猫吸い大好きなんです😻もふもふしてていい匂いで......尊すぎますね🥺💗


皆さまはわんちゃん派ですか??🐶ねこちゃん派ですか??🐱
動物ってみんなとっっっても可愛いですよねぇ〜(*´˘`*)♥


ちなみに、まいは話していると犬っぽいと言われることが多いです〜んふふ🤭︎💕︎

優しい方と一緒にいると嬉しくてついつい寄っていってしまうんですよねぇ🙈💭今日もお客様と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜💖

本日もよろしくお願い致します💗



‬✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡8.22のお礼です♡

満了いただきありがとうございました🥰最近は、まいのブログを見て、今まであろまりーに来たことがなかった方も会いに来てくださったりして、とっても嬉しいです💖
いつもありがと〜〜〜〜〜🫶🏻

S様︎💓
玄関を開けた瞬間から、背が高くてスタイルが良かったので、某E○ILEのメンバーさんかと思ってびっくりしちゃいました〜😂
㊗️初あろまりー!とっても楽しんでいただけて嬉しかったです🤭︎💕︎
たくさん走って鍛えている筋肉が素敵でした〜🫣
イケボのS様に、まいの声がかわいいと褒めていただき照れ照れです(///ω///)♡
ジョジョの話また語りたいです🥺


K様💓
初めて会ったのに、そうは思えないほど波長がピッタリでしたね〜☺️💗
会った瞬間から「かわいい〜!」「好き〜!」とたくさん伝えてくれて、口角が上がりっぱなしでした😚
まいの話を沢山聞いてくれて、偉いねってよしよし甘やかしてくれてありがとうございました🥰
約束果たしましょー!✨️


K様💓
1年ぶりのメンエスは刺激的でしたねぇ〜🫣✨️
「最高です!!」て常々伝えてくれて嬉しかった😆
紙パンツをまじまじ見てたり、反応が新鮮だったり、K様のチャーミングな部分を沢山見てしまいました🤭かわいかった︎っ💕︎
ノリがよくてお話がとっても面白くて、実は笑い泣きしていたのは内緒です🤫😂
ループちゃんと乗れましたか〜?!!次はループ乗って会いに来てください🥺笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top