8月最後ですっ💗(2023/08/30 09:24)

8月最後ですっ💗(2023/08/30 09:24)芹沢 まいのブログ画像

2023/08/30 09:24

おはようございます☀️

本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕︎


あっという間に8月ラスト🐬🫧✨️

今月はブログをきっかけに会いに来てくださる方が‪多くて嬉しかったなぁ〜🥰
素敵な出会いに感謝ですっ😚💓


夏もそろそろ終わっちゃいますね〜🥺🩵
皆さんは何か夏らしいことしましたか〜??☀️

まいは、大学のお友達とBBQに行ったことが夏の思い出ですっψ(´ڡ`♡)

海を眺めながら、美味しいお肉を食べて楽しかったなぁ🤭💭


これからナイトプールに行く予定もあるので、まだまだ夏を楽しむぞ〜😆✨️

もちろんメンエスもっ😏💖

ぜひ8月ありがとうしに来てくださいな〜(*´˘`*)♥
本日もよろしくお願いします💗




あ!あとあと!ご報告です!
大学の授業の成績がでたのですが、、

前期フル単でした〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

嬉しいなぁ嬉しいなぁ〜🤭︎💕︎
まいのこと褒めてくれてもいいんですよ〜?🥹ナンテネ笑


‬✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡8.27のお礼です♡

W様💓
茨城県からはるばる会いに来てくださいました😳嬉しいすぎる!ありがとうございます〜🤭︎💕︎
W様とってもとっても優しいから一緒にいて楽しかったです🥰まいのことをたくさん気遣ってくれてありがと😚無事千葉県行けたかな〜??観光楽しんでー!!!🫶🏻

H様💓
まいがびっくりしちゃうくらいブログを熟読してくれてて嬉しかったです🤍しかも、「ずっと会いたいと思ってたんだよー!」って!✨️照れちゃうよぉ〜🥺💓
メンエスの大先輩として色々教えてくれて、一緒に施術をレベルアップさせてくれてありがとっ💕︎どんどん磨きかけますね👍🏻
ハイセンスなお土産までありがとうございました🙇‍♀️香りの好み似てる気がする〜!( *¯ ꒳¯*)クンクン♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top