くっつき虫〜🫶🏻(2023/09/05 09:37)

くっつき虫〜🫶🏻(2023/09/05 09:37)芹沢 まいのブログ画像

2023/09/05 09:37

おはようございます☀️

昨日は大雨だったのに、今日は快晴でとても暑いですね〜🫠
水分しっかりとって、今日も元気に過ごしましょ〜(ง •̀ω•́)ง✧



本日は、12時〜代官山ルームに出勤しますっ💕︎


今更感はありますが、、
9月前半の出勤予定をお知らせします😂✨️


9/7(木) 12:00〜19:00
9/9(土) 12:00〜19:00
9/13(水) 12:00〜19:00
9/15(金) 12:00〜19:00

全て代官山ルームの予定です٩(ˊᗜˋ*)و


今月まで大学が夏休みなので、いつもよりたくさん出勤できてる気がするー!😚︎💕︎

普段タイミングが合わない方とも、この機会にお会いできたら嬉しいなぁ🥰


今月はエアコンで冷えた体を温めるため、先月よりもピタットくっつき多めになっております🧸💭

くっつき虫しても許してくださいね〜🥺笑


本日もよろしくお願いします💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top