昨日のお礼です💕(2023/02/24 10:47)

昨日のお礼です💕(2023/02/24 10:47)芹沢 まいのブログ画像

2023/02/24 10:47

おはようございます!☀️
日付が変わってしまって申し訳ないのですが、昨日のお礼です!🤍

千葉県から会いに来てくださったK様
「前日からまいに会いたいと思ってたんだよ〜!」と教えて下さりとても嬉しかったです✨コース時間を延長してくださり、ゆっくりと濃い時間を過ごすことができて楽しかったです🥰
まいに会うためだけに、東京まではるばるお越しいただきありがとうございました😳💓
K様の優しい雰囲気のおかげで、とても心地よい時間でした🤭💗


○○の施術が好きなS様
施術中にたくさん気持ち良いと教えてくださってとても嬉しかったです☺️💖そして、鏡越しに目があった時にちょっぴり恥ずかしがっていた姿がとても可愛かったです🙈💕
○○のマッサージが特に気持ち良いとおっしゃっていたのちゃんとメモしましたよ〜✍️💭次回もそこをたくさんマッサージしますね😏💖

ドMなM様
ご案内の際に少しごたついてしまったのですが、笑顔で大丈夫だよと言って下さり心強かったです😖✨
お会いした時はThe ジェントルマンな雰囲気だったのですが、だんだんとMに堕ちていくところが見ていてとても楽しかったです🥺またいじめられに来てくださいね💗笑
マッサージ中、ジムで鍛えていると仰っていた胸筋に見惚れていたのは内緒です🤫💕


昨日も🈵了いただきありがとうございました🥰ご指名様方と楽しい時間を過ごすことができて幸せな気持ちでいっぱいです☺️💖

次回は2/26(日)12時から19時、代官山ルームでお待ちしております💗🫧‪


写真は、先日行ったいちごフェスティバルで食べたパフェですっ🍓美味しくて可愛かったので、おすそ分けです〜‪🫶🏻
今日を乗り切れば明日からまたお休みですね✨今日も1日頑張りましょ〜!💪🏻💪🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top