五反田行きまーすっ✨️(2023/09/22 09:22)

五反田行きまーすっ✨️(2023/09/22 09:22)芹沢 まいのブログ画像

2023/09/22 09:22

おはようございます☀️

本日は、12時〜五反田ルームに出勤します💕︎


五反田ルーム、ちょーーーーー久しぶりに行く気がしますっ🫣


っと思ってスケジュール帳見返したら......

4月23日に行った以来でした〜✨️
(たぶん!まいの記憶が正しければ!!笑)


約5ヶ月振りですね!ちゃんと辿り着けるかな〜?😂
お近くの皆さん、ぜひ会いましょ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


久しぶりすぎてちょっぴり不安もありますが、本日もよろしくお願いします💗




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

会いに来てくださった方へのお礼です💕
2日分まとめてになってしまって申し訳ないのですが、読んでくれると嬉しいです🥰

♡9.9

B様💓
朝ゴルフに行った後、疲れを癒しに会いに来てくださいました〜⛳️🏌️‍♀️
早朝から活動していると思えないほど元気なB様✨️お話しているととても楽しくて、まいまで元気をもらっちゃいました🤭💕

A様💓
仲良しのA様🫶🏻A様と会えるって分かるといつもとっても嬉しくて、その日が楽しみになりますっ😚💕今回もたくさんビクビクしてて可愛かったね〜!🫣💖ぐっすり寝られたようでよかったです☺️
次回もお楽しみにー!!!✨️


♡9.19

T様💓
とってもスタイルの良いT様✨️横に並ぶとドキドキしてしまいました〜🫣
「マッサージ上手だね!」「気持ちいい!」と沢山褒めていただき嬉しかったです🥰
おすすめしていただいたドラマ、ネトフリで見れそうなので次会うまでに見てみますっ🫡💖

S様💓
お仕事中にメンエスしちゃいましたねっ🤭お電話中ドキドキでした〜😳💓お仕事モードになって真剣にお話している姿がかっこよかったです〜✨️
S様がまいの上司だったらいいのにー😬笑
まいのモチモチお肌を気に入っていただけて良かったです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top