まだまだ進化します💪🏻❤️‍🔥(2023/09/26 09:31)

まだまだ進化します💪🏻❤️‍🔥(2023/09/26 09:31)芹沢 まいのブログ画像

2023/09/26 09:31

おはようございます☀️

本日は、12時〜代官山ルームに出勤します💕︎


先日はリピ様Dayありがとうございました〜!✨️

仲良しさんと過ごすととても楽しくて、時間があっという間ですねっ🤭🤍
いつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがと〜💖


みなさんに喜んでもらえるように施術のレパートリーを増やそうと思って!
最近は色々調べたり、マッサージが上手い方から教わったりしていますっ😊💕

いくつかまとまってきた物もあるので、早速今日からやってみようかな〜と考えています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


1番に施術するのは誰かな〜?🤭✨️

本日もよろしくお願いします💗




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡9.22

Y様💓
玄関を開けた時からにこにこしてくださって、Y様の優しさに包まれました〜🥰
とても話やすくて、時間があっという間でしたねっ🤭
まいの意識していることに気付いてくれたり、沢山褒めてくださったり、本当に嬉しかったです💕
またゆっくり会えますように〜✨️



♡9.24

A様💓
仲良しのA様✨️「まいのブログ読んでたら我慢できなくなっちゃって〜」って!かわいすぎるよぉ😚💖まいも会いたかったもんっ🎶
いつもブログ読んでくれてありがとう🥰
たくさん会いに来てくれるA様だけの特別コースをしてみましたっ🫣
楽しんでもらえたかなぁ〜?🙈💕またやろうね〜!🫶🏻🫶🏻🫶🏻


H様💓
約束通りまた会えたー!🤍「こんなに早く会いに来ることあんまりないんだよ!」と教えてくれてほんとに嬉しかった🥺💖
怪我してるのを心配してくれて、H様の観察力の高さに驚きました😳
教えていただいたことちゃんとメモしました!🤭次会うまでに沢山練習してみますっ✊🏻 ̖́-‬
かわいい差し入れありがとうございます〜🤤💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top