くっついてあったまろ〜!🤍(2023/10/06 09:33)

くっついてあったまろ〜!🤍(2023/10/06 09:33)芹沢 まいのブログ画像

2023/10/06 09:33

おはようございます☀️


先日は満了いただきありがとうございました〜🥰
10月初出勤から楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☺️💓

ブログの最後にお礼日記も書いたのでぜひ読んで欲しいな〜!🫶🏻


本日は、12時〜代官山ルームに出勤です☺️


既に予約してくださっているお客様ありがと〜🤭💖

会えるの楽しみに待ってます〜🐶💕気をつけていらしてくださいねっ𓂃🫧‪


15時くらいからまだ空き枠もあるので、お時間のあう方はぜひ問い合わせてみてくださいっ🤍

一緒に華金しましょ〜🌸



今週に入ってから急に寒いですが、皆さま体調崩されたりしてないですか??大丈夫ですか??:( ;˙꒳˙;):


まいは夜寝る時に寒すぎて、毛布を3枚くらい重ね掛けして寝てます〜🐑💤💭


今羽毛布団と暖房に頼るのはなんだか負けた気がして!😂

暖かい紅茶を飲んだり、湯船にゆっくり漬かったりして戦っています🤜🏻🤛🏻笑


おすすめの暖を取る方法があったらぜひ教えて欲しいなっ🥺



本日もよろしくお願いします💗




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡10.1

O様💓
物腰が柔らかくてとても優しいO様✨
触った瞬間にお肌がツルスベすぎてびっくりしました〜🫣お話していく中でとても美意識が高いと分かり尊敬ですっ💕
「1個だけ聞いてもいい?🥺」っと、まいオリジナルのタオルの巻き方を聞いてくれて嬉しかった〜🥰ぜひお家でもやってみて〜!🫶🏻


M様💓
「ずーーーっと気になっててやっと来れた!✨」
って!!!嬉しすぎます〜🙈💖
施術中も、この世にある褒め言葉全部言ってくれたのでは?!と思うほど沢山褒めてくださってずっとニコニコしてしまいました〜🤭💕
弟くんらしく甘えん坊さんで可愛かったです🤍まいはお姉さんなので甘えていいよ〜ん✌🏻


O様💓
まいのブログやホームぺージを見て選んでくれたって教えてくれて嬉しかった〜🥰このブログも読んでくれるって約束したけど、見てる〜??👀💕笑
「やばいっやばすぎる!まいちゃんっ!💦」ってなってるのが可愛すぎてイジワルしちゃってごめんね🤭💖
またカラフルなライトやろうね〜🤞🏻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top