ツルツル➰🌟(2023/11/12 09:34)

ツルツル➰🌟(2023/11/12 09:34)芹沢 まいのブログ画像

2023/11/12 09:34

おはようございます☀️


本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕

最近急に寒くないですか??🥶💦
皆様体調は崩されていないですか??(>_<)

まいは、着る毛布にくるまってぬくぬくすごしています😚💓



が!!!
乾燥が気になりまして😱😱😱


成分などをよく見て、新しい化粧水を買ってみました✌🏻🌟

それをきっかけに肌ケア頑張っておりまして......🤭💕
ぜひその効果を近くで見ていただけたら嬉しいなぁ〜(*´˘`*)♡

本日もよろしくお願いします💗




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡11.7

W様💓
まいのこと実際にみて、予約してくださってたコース時間よりも長いコースに変えたい!と仰ってくださってとても嬉しかったです〜🤭💖施術中もたくさんまいのこと褒めてくれて幸せいっぱいでした🥰ずーっと目が合ってて恥ずかしかったけどっ🙈🌟
二日酔いでとっても顔色悪かったのに、帰る時にはすっかり元気になってくださって良かった〜😚飲みすぎ注意です!!笑

N様💓
N様!「またくるね〜!」宣言をしてからすぐに有言実行してくれてとってもとっても嬉しかったです☺️🤍
今回も長い時間をゆっくり一緒に過ごすことが出来て充実してましたね〜✨
前と比べて拒否も縮んだきがする🤭💖お忙しい中会いに来てくれてありがと〜!またねっ🫶🏻


♡11.10

K様💓
甘えんぼうのK様👶🏻💕
はじめお話している時のハキハキとした知的な印象と施術中のギャップが可愛かったです〜🥰
とってもお疲れだったとおっしゃっていましたが、少しでも癒せたかな〜🤭あんまり無理しすぎないでくださいねっ✨


S様💓
S様おかえりなさ〜い🤍また会えて嬉しかったよぉぉぉぉ!🫶🏻
前回が忘れられなかったんだよ〜とか予約しようとして問い合せたけど埋まってて取れなくて🥲とか、たくさん嬉しいこと教えてくれてありがとう☺️💖
前回超えの施術しちゃったね🙈💕ガクガクしすぎて帰る時の方がぐったりしてたけど大丈夫だったかな?😖またやりましょ➰😏🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top