11月ラストっ💗💫(2023/11/27 09:26)

11月ラストっ💗💫(2023/11/27 09:26)芹沢 まいのブログ画像

2023/11/27 09:26

おはようございます☀️

先日も満了ありがとうございました〜💖
仲良しさんと過ごす時間はあっという間で、いつも楽しいですっ幸せ〜(*´˘`*)♡


本日は、12時〜代官山ルームに出勤します💕
11月ラストの出勤ですっ✨



今月は特にリピ様方と多く会えて嬉しかったな〜🤭💕
会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました🤍


1週間のはじまり!まいが元気をいっぱいあげます〜٩( ˙꒳​˙ )ง
本日もよろしくお願いします💗




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡11.25

M様💓
爽やかで優しい笑顔のM様☺️歳が近いこともあり、お話が弾んで楽しかったですっ🤭
施術が始まってからはビクビク、プルプルしていてとても可愛かったぁ🥰
美容院直後に会いに来てくださって、さっぱりした髪型が似合ってました!かっこよかったです😎💕


A様💓
仲良しのA様!いつもありがとう〜😚💕
お仕事いっぱい頑張って偉いです🥺🌟会いたかった〜!っていつも言ってくれるのが本当に嬉しいよぉー!🤭💖
いつにも増してイジワルしすぎちゃったかな??🙈💞とっても楽しかったから許してね🥹🤍またねっ!✨


T様💓
思わぬ再開を果たせましたー!✨前回お会いした時とガラッと変わっていて驚きました😳冬仕様も素敵ですっ⛄️💕
T様が淡々と面白い発言をするので、ずーっと笑ってました😂腹筋鍛えられたかも🥺笑
お仕事ちゃんと行けましたかー??たまにはちゃんと休んでくださいねっ👍🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top