メリクリ〜✨️🎄🎅🏻🎀(2023/12/24 09:17)

メリクリ〜✨️🎄🎅🏻🎀(2023/12/24 09:17)芹沢 まいのブログ画像

2023/12/24 09:17

おはようございます☀️

本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕


メリークリスマ〜ス!🦌🦌🛷✨
ですねっ🙊💗

皆さんは何かサンタさんにお願いしましたか〜??😚💕


まいは、25日まで待てなくて自分で買ってしまいました〜!笑
腕時計とヘアアイロンで迷っていたんですが、ちょっと良いヘアアイロンを買いました✌🏻✨️
目指せ、美髪❕💖




そういえば!
先週末、海外旅行に行ったんですけどね✈️💭⸒⸒

そこで、携帯落としちゃったんですぅ😭😭😭


今の時代って何をするにもオンライン!みたいな、スマホ社会じゃないですかぁ〜🥲

普段は便利だな〜と思っていたんですが、、スマホ1つないと何も出来なくなってしまうんだという恐ろしさも経験しました😫

ここでは書ききれないくらい波乱万丈旅だったので、ぜひ直接お話聞いてください😂



ちなみに、今週誕生日だったんですが、帰国出来なかったので初めて海外で誕生日を迎えました〜!🎂✨️
携帯がないので、誰から連絡が届くとか全くなく、とっても静かな誕生日でした🤣
(ちょっぴり寂しかったからおめでとうって言ってくれたら嬉しいなぁ〜🥺)


そんなこんなで、今まで撮り溜めていた写真のデータとかも全てなくなってしまったので!
今日は、旅行中に友達が撮ってくれていた綺麗なクリスマスツリーにはしゃぐまいの写真です📷🌟

もみの木が見えないくらいキラキラにデコレーションしてあって綺麗だったぁ〜🤭💖



それでは!本日もよろしくお願いします💗
素敵なクリスマスを〜!🎁🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top