2023年ありがとうございました💗(2023/12/31 21:33)

2023年ありがとうございました💗(2023/12/31 21:33)芹沢 まいのブログ画像

2023/12/31 21:33

こんばんは🌙*゚

今年1年間、本当にお世話になりました🥰

前回のブログと少し重なってしまう部分もありますが、アロマリーで働き始めてたくさんの出会いがあり、とっても楽しかったです🤭💖

来年もよろしくお願いします〜☺️🫶🏻
そして!良いお年を〜🌟



♡12.29 のお礼です💌  ̖́-‬


K様💓
お久しぶりでした〜!!!︎💕︎
とっても審査の厳しい😎K様にまた選んでいただけて本当に嬉しいですっ😚✨️
前にお会いしたのが2月なのにその時のことをしっかり覚えていてくださり、「上手になったね〜!」と褒めていただけて幸せでした🥰
また来年っ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


S様💓
もしかしたら予定合わないかな〜🥲っと少し不安だったのですが約束通りまたすぐに会えて嬉しかったです〜🤭💖相変わらず良い反応🤫🌟笑
前よりいっぱいお話出来ましたねっ🙉S様のこともっともっと知りたい〜😏✨️
まいの好きな物に合わせたお土産、とっても嬉しかったですありがとっ🥺💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top