祝日もまいと....🤫💓(2024/01/08 10:30)

祝日もまいと....🤫💓(2024/01/08 10:30)芹沢 まいのブログ画像

2024/01/08 10:30

おはようございます☀️


前回!満了ありがとうございました〜🌟
ご指名様方ととっても楽しいメンエス始めができて幸せでした〜🥺💖


本日は、12時〜代官山ルームに出勤しますっ🫶🏻


今日は成人の日ですね〜👘✨️
まいも2年前に振袖着たのを思い出しますっ🤭︎💕︎

問題!!!(急に😂)
まいは何色の振袖を着たでしょーか〜???💭💭💭





正解は、、赤色でした〜!❤️🍒🍓

当たったかな〜??😚
正解した人にはまいから( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕のプレゼント‪🥳‪ぷぷぷ


今日は祝日だからお休みの方が多いのかな??🙄明日からに備えてゆっくり休んでくださいね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

そして、お時間が合う方はぜひまいに会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰
本日もよろしくお願いします💗


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡1.5 のお礼です💌  ̖́-‬


I様💓
行動力があってフットワーク超軽なI様✨️まい1人だと絶対に経験できないようなお話をたくさんしてくださってとても面白かったです🤭︎💕︎またI様のお話聞きたいな〜🙉🎶
お話できなくなっちゃうくらいまいの施術を楽しんでくれたのも嬉しかった〜!😆💖楽しいメンエス始めになりました!ありがと〜🫶🏻


Y様💓
帰国したばっかりで忙しい時なのに会いに来てくれてありがとう🥰
近い場所にあると思っていたのに、想像以上に違う文化で聞いていて驚くことがたくさんでしたっ!😳
優しくて明るいY様のおかげでとっても楽しい時間でしたぁ😚💓これからまたメンエスライフ満喫しましょうね〜😏✨️


K様💓
お仕事お疲れ様でした〜!年始から働いて偉いです🥺✨️
共通の話題が多くて話題が尽きなかったですねっ💬🎀話しすぎちゃったかな?!と少し心配だったのですが、施術にもちゃんと意識を向けてくれていてさすがでした👏🏻😳
すべすべお肌のK様といっぱいくっつけて気持ちよかったです〜🙈💕︎暖かいし最高だよねん🤫‎🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top