雪森 かほのブログ(2023年 4月)

今日から、、💗(2023/04/29 11:00)

今日から、、💗(2023/04/29 11:00)雪森 かほのブログ画像

こんにちは♪かほです✨

今日からGWですね🥰💗💗
お休みの方も多いのかな☺️??
今日は少し遅い時間ですが
21:00〜ラストまで出勤します🫧


1日の最後癒されにきませんか🥰??
お待ちしております✨

かほ🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

どきどき、、💗(2023/04/26 12:21)

どきどき、、💗(2023/04/26 12:21)雪森 かほのブログ画像

こんにちは♪かほです✨


今日は13:00〜19:00まで出勤します💗
雨でちょっと気分も下がっちゃうね、、、🥲
そんな時はかほに会いに来てください🥰
少しでも気分が上がるようにマッサージさせて頂きます🎶

足元にお気をつけて会いにきてくださいね💟


かほ🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

きてくれたら...💗(2023/04/22 11:11)

きてくれたら...💗(2023/04/22 11:11)雪森 かほのブログ画像

こんにちは♪かほです✨


今日は昨日よりもちょっと肌寒いね🥲
またすぐあったかくなるといいなぁ🥺💗
今日も12:00〜16:00までいます💟
時間短いけどお時間合う方ぜひかほに会いにきてください🎵


少しでも癒しの空間になればと思います🥰
まってます、、💗💗

かほ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

まってます💗(2023/04/19 11:10)

まってます💗(2023/04/19 11:10)雪森 かほのブログ画像

こんにちは♪かほです✨


今日も12:00〜18:00まで出勤します💟
お休みの日だったり、お仕事の合間で
かほを指名して下さる方もいらっしゃって
嬉しいですありがとうございます🥲💗

癒しの時間になれるように頑張ります❕
今日も色んな方に会えるの楽しみにしてます✨


かほ💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

久しぶりの、、💗(2023/04/18 18:01)

久しぶりの、、💗(2023/04/18 18:01)雪森 かほのブログ画像

こんばんは♪かほです☺️
皆さん今日も1日よく頑張りました💟


かほは久しぶりに18:00〜23:00まで
出勤します💗💗
久しぶりの方も初めましての方も
お時間合う方ぜひお待ちしてます✨


1日の疲れを癒されにきませんか🥰?


かほ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

これから、、💗(2023/04/16 11:01)

これから、、💗(2023/04/16 11:01)雪森 かほのブログ画像

こんにちは♪かほです🥰

今日は12:00〜17:00までいます💟
お天気もよくて気持ちいいネ🥰✨

お時間合う方ぜひかほに会いに来てください✨
癒しの時間になれたら嬉しいです💗


かほ🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

今日も💟(2023/04/12 11:09)

今日も💟(2023/04/12 11:09)雪森 かほのブログ画像

こんにちは✨かほです🥰


このあと12:00〜18:00までいます💗
お時間ある方かほの癒し空間にきてみませんか🥰?
お会いできるの楽しみにしてます🎶


風が強くて大変だけど足元気をつけてね✨

かほ💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

明日まってます💗(2023/04/11 22:47)

明日まってます💗(2023/04/11 22:47)雪森 かほのブログ画像

こんばんは✨
今日も1日お疲れ様でした💟
お久しぶりの投稿でごめんなさい😢

明日久しぶりに出勤します✨
12:00〜18:00いるのでご都合合う方
かほに癒されにきませんか🥰


お会いできるの楽しみにしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

今日も💗(2023/04/01 11:05)

今日も💗(2023/04/01 11:05)雪森 かほのブログ画像

こんにちは✨かほです☺️
ちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさい😢


今日は12:00〜16:00までいるので
ご都合合う方ぜひお待ちしてます🥰✨


週末のお休みかほに癒されにきませんか☺️?
お会いできるの楽しみにしてます💟


かほ🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

2023年 3月 2023年 5月

Page Top